見出し画像

カウンセリングを受けた皆様からのフィードバック

こんにちは。最近、ニュージーランドの介護士について無料カウンセリングのご依頼を受ける機会が多くなり、有り難く思います。

カウンセリングの後も、皆様から良いフィードバックをもらい、
やはり直接「とても参考になりました」「今後サービスをお願いしたいと思います」など直接お褒めの言葉をいただくことで、やはりやりがいを感じますし、お仕事をしていてとても暖かい気持ちになることができます。

日本のいろんなアルバイト、看護師、ニュージーランドでも、季節労働者を得て、今は介護士という仕事を選んでいますが、仕事してる上で「暖かい気持ち」になれる仕事はそう数多く出会るものではないとも思います。

その分、とても貴重なお仕事に出会えている瞬間ですし、自分としては、このお仕事を大事にしていきたいなあと思います。

自分が介護士として得た経験は辛い経験や変化を含めて、全て次の人に繋げるためでもあったのかなあとも思います。

ニュージーランドの介護士として、自分自身が変わらなければいけなかったこと、自分の中でこれだけは働く上で最も重要だと思うこと、
海外で自分が「求められる人材」になるために必要なこと

もちろん教えてくれる人は、当時私の周りにはいなかったので、
いろんな国籍の人が働く中、
いろんな人と関わる中で、全て試行錯誤で得たことではありますが

それがきっと将来、海外で働きたいと思っている日本の方や
ニュージーランドで介護士として働きたいと思ってる人のお役に立つことができると思うと嬉しく思います。

AYANOのサポートを受けたから変われた。仕事を得た。良い体験をすることができたと言ってもらえるように全力を尽くしていきたいなと思う毎日です。

その中で皆さんが自分の人生の方向や考え方、仕事の幅が広がったら素敵なことだなあと考えております。

私は海外に来てから自分の幸せも考え方も、働き方も自由な時間もお給料も全て変わりました。

今後もそういう人が日本人に一人でも多く増えたらなあと思います。


AYANO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?