見出し画像

世界でいちばん透きとおった物語(ネタバレ無し)

更新が久々になってしまいました。

親知らず抜歯で色々あり(後日書きます)、
noteを開くことさえできませんでした。

私は小説を読むのが好きなのですが、今日の
タイトルにある小説には衝撃を受けました。

元々友達や会社の人に勧められていた本で、「読んだ後は鳥肌が立つ」と教えられていたのですが、

なかなか読む機会がなく遂に読むことができました。

感想としては、

「この本凄すぎ!世の中色んな作品で溢れてれるのに、令和で、こんな新しいミステリー作れるんだ!早く誰かに勧めたい!借りて読んだけど、買って帰りたい。買おう!私は絶対買うんだ!」

と興奮しております。

話の内容はミステリーで難しい設定などは特になく、

読みやすい内容になっているので、気軽にお勧めできる作品ですね。

こんな素敵な本を読めた私は幸せだな、とほくほくしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?