花南さんぽ

画像1 先日天気の良い日に公園を散歩してきました。名付けて"花南さんぽ"。本日は猫の日ということで、そのときに出会った猫さんたちをアップしていきます。まずは、凛々しい表情の猫さんから!
画像2 先ほどの猫さんのサービスショット!さすが猫。身体がやわらかいなぁ。
画像3 分かる。あたたかいと眠くなるよね。
画像4 忠猫タマ公。誰か下りてくるの待ってるのかな?
画像5 最後に会ったドンのような猫さん。これを撮っているときに蜂に襲われました笑

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!