見出し画像

変化の波が起こる予感

数日前から気持ちの風向きが変わったような感じがしています。

何があったわけでもないのだけれど、不思議な変化。


刻刻と、変化の波が起こりそうな予感がしています。

まぁ、最初の変化は自分で起こしたものなんですけどね。


変化をすることは望んでいるけれど、
望んだ変化になってくれるかは分かりません。

自ら変化を掴み取りにいくのか、望んだものが訪れるまで抗うのか、あえて流れに身を任せてしまうのか。

未来の自分が選ぶのは一体どれなのでしょう。


それでも風向きの変化を感じ取れたのだから、良い方向に向かっていると信じたいです。


少なくとも、変化の波にのまれないように自分の土台をしっかりしておかなくては。

気合いを入れつつ、人生の分岐点を乗り切りたいです。


読んでいただき、ありがとうございました。


ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!