見出し画像

ただいま、メンヘラ




大変ご無沙汰しております。
綾乃です。

お仕事が変わったり
恋愛が変わったりとで
更新が出来ないでおりました。

また再開していきます。







タイトル「ただいま、メンヘラ」



はい!!!メンヘラになって
帰ってきました!!!

いやー・・・ははは


見出しを追加


今ですね、絶賛メンヘラです。
そして、過去のメンヘラ脱却方の
ブログを見てとても泣いています。

や、彼氏が出来たんです。
そしてね、最初は良かったんですよ。

好きだけど
興味持たないし
質問もしないし
その代わりに自分も自由だー

なっつってね・・・


でも、将来の話を出された私は
「おっ(^q^)⁉」とすぐに

意識してしまったのがアカンかった。


事前に書いていた

メンヘラ脱却方法
何ひとつ出来てない・・
や、言い訳させてもらえのなら
最初の1、2か月は出来た。

内心「Foooo↑↑楽で楽しいぜぇ↑]

だったんだけどね
その将来を見え隠れされて
まんまとメンヘラ綾ちゃん
ひょっこり顔出しちゃって

画像2


真剣に付き合うのであれば
じゃぁここの部分はどうなってるのだろう?

と質問したことが引き金となり
おかえりメンヘラになりつつあります。



ああ・・・怒って・・・

怒ってやってくれ・・・・


鍋の蓋閉めようと頑張ってんだけど
全然力足りなくて閉まらなさそうで
噴きこぼれてしまいそうなんだ・・

でも、この方を私は
絶対に手放したくないのだ



何故なら

自分から初めて好きになっちゃった人


だからだ・・・
想定外だった・・・。

自分は元々
好きと言われて付き合うことが多かった
付き合っていくうちにスキが増える
そして沼


っていう人生だったんですよね。

前回までのブログは
そんな自分に嫌気がさし
その嫌気がさしたことで
新たな発見を見つけて
もう自分から好きな人は一生できねぇ!
なんて思って楽しく過ごしていたのだけれど






できちゃったよ





それで何でメンヘラになったか?
またそれは次回に綴ろうと思います。


ちょこっとだけ言うと

興味ないなって思ってたことが
興味が湧き、質問しちゃったのがすべての始まりです。


今まで聞いていた情報
教えてもらった情報
それからの情報

かけ合わせると「??????」
が出てくることがしばしばあって
見事にヘルスやられました、サーセンッ


これからしばらくは
過去ブログの時の私を見ながら
今の私を綴っていくでしょう。

きっと面白いよ・・・(乾いた笑い)


メンヘラ2期スタート☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?