4/28 セミナー

今日は、Eさんが主催するワークショップに参加してきた。セミナー中に、意図の大切さの説明を聞いていた時、私は密かにダメージを受けていた。それは、話の内容が全て私に当てはまることだったから。相手に伝わるように話をしない、自分が正しい、自分さえ良ければいいから、相手の事を考えない。未来をしっかり設定していない。意図にを設定する時は、計画を箇条書きにする感じ。だけど、未来の設定が曖昧、設定をしても、だから、何、で?となる。主語がないから、伝わらない。全部、私の事だった。
そして、やっぱり私は言葉の意味が分かっていない。
こんなんでよく、43年間生きてきたと思う。
意味が分からない言葉が沢山あるから、辞書で調べていこう。義務教育の時、勉強をサボったツケが今、回ってきた。自業自得だ。
**********************************
・句読点を打つところが間違っている。

・Eさんが主催するワークショップに参加してきた。→(訂正理由)参加したのはワークショップではない。事実を書いていない。→(訂正)Eさんが主催するセミナーに参加してきた。

・私は密かにダメージを受けていた。それは→(訂正理由)突然意味が分からない文章→(訂正)私は、ドッキとした。なぜかと言うと、話の内容が全て私に当てはまることだったから

・意図にを設定する時→(訂正理由)文章が間違っている。→(訂正)意図する時

・設定をしても→(訂正理由)Eさんはこんなことは言っていない。→(訂正)未来の設定が曖昧、しっかり設定していないから、だから、何、で?となる。主語がないから、伝わらない。

・意味が分からない言葉が→(訂正理由)言葉の意味をはき違えているのは、自分。→(訂正)正しい意味が分からない言葉が沢山あるから、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?