3/2 チートデイ

今日はチートデイ。今週の金曜日にRIZAPに行った時、担当トレーナーさんに「糖質制限食に飽きてきました。」と話すと、「体脂肪率も標準になったので、1度体をリセットする意味で、チートデイを入れていきましょう。今、体重が落ちにくくなっているのもあるし、ここで炭水化物を入れたら、更に痩せやすくなると思うので、2週間に1度ならいいですよ。」と、トレーナーさんから許可を貰った。だから今日は好きな物を思いっきり食べると決めて、コンビニに買い物へ行き、普段なら絶対に食べられない、パスタ、パン、アイス、ハンバーグ、白米、ポテトチップスを購入した。
お昼ご飯と夕ご飯に、コンビニで買って来た物を食べた。久しぶりに食べる、パスタや白米はとても美味しかった。思う存分食べたから、また糖質制限食を食べて、筋トレをコツコツ頑張ろう。
************************
・句読点を打つ所が間違っている。

・今週の金曜日にRIZAPに行った時、担当トレーナーさんに→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正) 今週の金曜日RIZAPへ行った時、担当トレーナーさんに

・絶対に食べられない、パスタ、パン、アイス、ハンバーグ、白米、ポテトチップスを購入した。→(訂正理由)回りくどい書き方。→(訂正)食べる事を禁止されている、炭水化物類を購入した。→(訂正理由)文章がおかしい。→(訂正)普段禁止されている糖質が多い食品を、これでもかと買い込んだ。

・お昼ご飯と夕ご飯に、コンビニで買って来た物を食べた→(訂正理由)同じ内容を書いている。→(訂正)いつもならお昼に糖質を沢山とって終わらせるけど、今日は夕食も糖質の食品を沢山食べた。→(訂正理由)文章がおかしい。→(訂正)昼、夜と自分が食べたいと思う糖質が多い食品を食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?