1/27 停滞期

RIZAPをはじめて順調に減っていた体重が、何をやっても減らなくなった。毎朝体重を測るのが、だんだんストレスになり始めていた。トレーナーさんからは、「全く問題ありませんよ。」と言われていたけど、減らない体重にイライラしていた。
イライラしても、体重が減る訳でもないと思い、今日は夕方から1時間くらい歩いた。土手沿いの道を歩いていたら、梅の花が咲いていた。梅の花を見て、春が近いんだなと思った。近くにある桜の枝を見たら、つぼみがついていた。こんなふうに、花をゆっくり眺めながら歩いた事がなかったから、楽しかった。
色んなところを見ながら、また歩いてみようと思った。
************************
・句読点を打つところが間違っている。

・こんなふうに→(訂正理由)漢字で書いてない。→(訂正)こんな風に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?