4/30 トレーニング前の糖質

4月の中旬頃から、無性に白米が食べたくなる時があった。なぜ、白米が食べたくなるのか、RIZAPに行った時、担当トレーナーに話をすると、「しっかり糖質制限が出来ている証拠ですね。Eさん、いつ食べたくなります?」と言われ、私は「トレーニング後に、物凄く食べたくなります。だけど、ここで食べたら意味が無いと思って耐えてます。」と伝えると、「そうなんですね。1日50gまで摂っても大丈夫です。もし食べるのならトレーニング前に、おにぎり1つなら、いいですよ。」と言ってもらい、今日おにぎりを食べてから、トレーニングに行って来た。トレーニング中、おにぎりのカロリーを消費しようと思って、回数が多くこなせた。身体が温まるのも早く、汗をかくのも早かった。なんか、トレーニング前に食べるのはダメとか、勝手に思っていたけど、少しでも食べてからトレーニングをした方が、効率よく脂肪を燃やす事が出来るんだなと思った。これからはトレーニングの前に、おにぎりを食べてようと思った。
**********************************
・句読点を打つところが間違っている。

・時があった。→(訂正理由)言葉が間違っている。→(訂正)事があった。

・回数が多くこなせた。→(訂正理由)てにをはがおかしい→(訂正)回数を多くこなせた。

・なんか、トレーニング前に食べるのはダメとか、勝手に思っていたけど、少しでも食べてから→(訂正理由)ただ知らなかっただけ。自分の思い込みを書いている。→(訂正)トレーニングをする前に糖質を摂ってトレーニングをした方が

・効率よく脂肪を燃やす事が出来るんだなと思った。おにぎりを食べてようと思った。→(訂正理由)言葉が重複している。→(訂正)効率よく脂肪を燃やすことが出来る事を知ったから、おにぎりを食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?