モデルハウス

今日は、自宅売却でお世話になっている工務店さんが、ペットと一緒に住むことをテーマに、築36年の家をリノベーションしたモデルハウスがオープンしたので、内覧会に参加してきた。
場所は、自宅から徒歩30分の所。天気も良かったから、散歩がてら歩いてモデルハウスまで行くことにした。
モデルハウスは南向きに庭があり、犬が走り回ってもいいようにウッドチップを敷いたドックランがあった。室内は、採光たっぷりの大きな窓があり、どの窓からも外の景色が見えて素敵だった。趣味や家事ができるワークスペースは、収納兼キャットウォークになっていた。前回内覧会に行った家の床材はヒノキだったけど、今回のモデルハウスはウォールナットを使っていた。
色は深みがある濃いブラウンに合わせて、アイアンを使った家具が置かれていて、かっこよかった。
キッチンを見ると、シンプルだけどオシャレで自分好み過ぎて、「キッチンのデザイン最高ですね!シンプルなのがいいですね。」と言うと、自宅売却でお世話になっている担当者のTさんが、「ウッドワンと言うメーカーの新作を、今回は使っています。」と教えてくれた。
内覧が終わり帰宅してから、Tさんが教えてくれたウッドワンのサイトを検索してみた。ウッドワンのサイトを見ると、オシャレなキッチンの画像が出てきた。その中で、アイアンを使っているデザインがいいなと思った。資料請求をしてみよう。
************************
・句読点がおかしい。

・自宅売却でお世話になっている工務店さんが→(訂正理由)文章がおかしい。→(訂正)自宅売却の件でお世話になっている工務店さんが

・犬が走り回ってもいいようにウッドチップを敷いたドックランがあった。→(訂正理由)回りくどい書き方。→(訂正)ウッドチップを敷いたドックランがあった。

・アイアンを使った家具が置かれていてかっこよかった。→(訂正理由)言葉がおかしい。→(訂正)アイアン製の家具が置かれていてかっこよかった。

・自宅売却でお世話になっている担当者のTさんが→(訂正理由)文章がおかしい。→(訂正)自宅売却の件でお世話になっている、Tさんが

・アイアンを使っているデザインがいいなと→(訂正理由)言葉がおかしい。→(訂正)アイアン使ったキッチンのデザインがいいなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?