見出し画像

今の所副作用は出ずホッとしている

今日からメインの薬が変更。
頭痛やらなんやら事前に調べてた副作用があったらどうしようとかドキドキしてたのは昨日で、今日は朝から美容院で化粧やなんやら準備があったからそんな心配な事をすっかり忘れててマッハで飲んで出かけた。
バタバタしててそれどころじゃなかった。
特に飲んだからと言って何が変わるのかなーなんて夕方家に帰ってから思っている。
やる気、出てたんだろうか?
とりあえず行きたいところは制覇したし、必要なものとか欲しいものは買った。
本領発揮するのはたぶん予定がない明日なのかな。
家に戻って暑かったからさっぱりシャワー浴びて、おやつのドーナツとコーヒーを食べて飲んでるけど疲れたのかちょっと眠い。

せっかく外に出たもののなかなか食べたい物も外出先では見当たらず、お昼ご飯は結局食べるのをやめて、少し胃腸を休めることにして水分多めで日中過ごした。
お腹も減らなかったし。
夕方にやっとお腹が減ったので今食べている。
もう少しヘルシーなもの食べようと思ってたけど、ずっと食べるチャンスを逃していたドーナツがあったからつい買ってしまった。はらドーナツ。
ドーナツだけど、豆乳とおからだから勝手にヘルシーと思っている。

美容院行くと、なんか整う感じが好きでやっぱり月1で行くとちゃんとしてる気がする。
サウナに行く人も同じ気持ちなんかな。
スッキリするというか。
髪型が良い感じになると洋服も化粧もそれなりに見えるからズボラな自分には1番の投資先かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?