見出し画像

ママコーデ娘服

娘の今日のコーディネートˊˎ˗

落ち着いた色味のお花が散りばめられて
ヴィンテージっぽい雰囲気のあるブラウス♡大きく弧を描いたフリルがポイント☺︎
ちょっとシワがつきやすいのが難点…

白いニットのズボンに
カラシ色のニューバランス

やけにはしゃいで踊ってました娘さん
このコーデ気に入ってくれたかな?

大学生のころは森ガール?のような装いだった私

社会人になって少しずつ落ち着いたけど
できるならそんな服装を今でもしたい𓂃𓈒𓇬
よく高円寺の古着屋さんに通ったなぁ♡

中古のコーチの革のバッグにミネトンカ…
いくつ買ったんだろう。
茶色やピンク、お花柄も沢山着たなぁ、

気にいるとそればっかり

その性格は娘にも遺伝してそうです𓇢𓆸

娘には娘の好みがあるでしょうから
今のうちだけ。

母が着たい服着てもらっても良いよね

そのうち、プリンセスとかそういうの
欲しいっていうのかな。
それも成長成長…𓋜

今は中々古着屋さ巡りなんてできないけど
そのうちまたしたいな𓂃𓈒𓇬
なんでヴィンテージって惹かれるんでしょう

また書きたいと思います♡

2023.1.7 ayanehonto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?