見出し画像

2021/1/23のスライドまとめ #AgileTechEXPO

2021年1月23日 Agile Tech EXPO -New Normal Agile Episode 1- が無事終了いたしました。500名以上の方々にお申し込み頂きまして、おかげさまで大盛況でした。ありがとうございました。

一日参加してくださった方も、そうでなかった方も、お待たせ致しました!
登壇者のスライドへのリンクをこちらにまとめさせていただきます。
※絶賛回収中ですので、随時アップデートしていきます。

下の方にはツイートなど関連リンクもいくつか掲載しておきましたので、この記事をブックマークしといてもらえればと思います♪

Timetable

各トラック、タイムテーブルの順番にスライドへのリンクを貼っていきます。

基調講演

Zoom1





Zoom2

↑マイクロソフトさんのセッションです。
「一歩踏み出すことから世界は変わる :逆転をもたらす3日間の「ハッカソン」体験事例紹介」





あじゃてくLightning Talk


ツイートまとめ

当日のツイートはこちらでまとめています。

YouTube

動画は準備が出来次第、YouTubeにアップロードします。(昨年10/3に開催した分は今も見れますよ!)

Podcast

あじゃてくの裏側が聞けちゃいます。

Connpass

Miniイベントを不定期で開催していますので、情報がいち早く得られるよう、フォローしておいてください。

Twitter

最新情報はTwitterでも発信しています!

次回のお知らせ

次回は7月10日に、基調講演のCode for Japanの関さんを迎えて開催いたします。ウェブサイトの準備が出来次第Twitterでご案内しますので、お楽しみに!!

画像1

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?