見出し画像

女王蜂

推しの子のエンディング
メフィスト
後宮の烏のオープニング
Mysterious  など
アニソンも歌っている女王蜂さん

漫画 アニメ好きなので
主題歌もチェックはするのですが
『へぇ〜メフィストは女王蜂の歌なんだ』
と 最初そこまで興味を持てず
スルーしていました
YOASOBIの、アイドルは何度も聞いて
カリンバで演奏にチャレンジしたり
していましたが メフィストは
完全にスルー
聞いたのも ほんの数回
イントロからAメロくらいまででした

しかし You Tubeで
TFT THE FIRST TAKE を視聴中
女王蜂さんの動画も出てきて
メフィストを聞いたら
ビッーーーーークリしてしまいました

ボーカルのアヴちゃんの迫力に
圧倒され 気がついたら
メフィストを何回も聞いてしまいました
表現力半端ない!!!

男声 女声 低音 高音
一人のボーカルでこんなに様々な声を
出せるなんて もう声帯は楽器ですね
女王蜂のライブではジュリ扇を
振って応援するそうなので
ジュリ扇世代としては
いつかライブに行きジュリ扇振って
ノリノリになりたい♫

唯一無二のボーカルだと
感じました
あの表現力は素晴らしい
芸術ですよ!!!
メフィストだけでなく
動画がアップされている曲も聞き
私の中で 好きなバンドの一つに
なりました
これからも女王蜂さんの歌はチェック
していきたいと思います

読んでくださりありがとうございました