見出し画像

Paobraz私の応援ソング

ごめんねとつぶやいた
 吐息が消えていく 
月明かりのアスファルト 
薄い影が手を振る

知らない家の灯(あか)りが
心に灯(とも)す光
握りしめた手のひらに 
残る爪痕が痛む

生まれ来る命 
去り行く命 
頬を撫でて通りすぎる 
この愛を伝えよう 飾らずに
少し 風に消え行く魂よ

作詞 出井則太郎
作曲&歌唱 Celtna(ケルトナ)の
paobraz

この曲はスタエフ配信のBGMに
使わせてもらっていた

この曲が流れると
私はなんだか心が強くなれた
配信というアウトプットは
最初は怖かった
けれど
この曲がBGMに流れると
背中を押された気がした

2番の歌詞の最後に

それは愛
君が愛
授けられた命
これは愛
君が愛

だから、いきろ

とあるのですが

そうか 生きてていいんだ
何かあっても 乗り越え
生きていくんだ
と 前向きになれた

この曲があったから
私はアウトプットが出来た
そして今は
アウトプットも
note cluster
You Tube と
前より増えている
この曲に出会えて無かったら
AIイラストを楽しむ
clusterを楽しむ
その私はいなかった

私にとっては応援ソング

paobrazの歌詞を
使ってAIイラストを作成し
ショート動画にした

Celtnaさんの歌は
ここからチェック

応援ソングを聞いて
今日も私は頑張るぞ

読んでくださりありがとう御座いました

✅追記✅
私と出井さん ケルトナさんとの
出会いは 過去記事にあります