見出し画像

おはよう

頭の中でぐるぐるぐるぐる
つぎつぎにやりたいことが列をついている

わくわく、ぐるぐる
わくわく、ぐるぐる

なんだか眠れなくて、
なんだか迷って迷って、

参った!と、のそっと起きて
コンタクトもつけずに
読みたかった「愛するということ」を手に取って
活字をまじまじとみる
目を近づけてみないと見えないのはご愛嬌
それが今味を出してるのよ、
より文の意味や単語が染み込んで入ってくる気がして

ここ最近で1番至福な朝だった

好きな文を、心に落ちた文を、
改めて自分で綴って、
忘れないように忘れないように
きっと見返した時も、
この時の自分、いい仕事した
やっぱいつみてもこの文好きだわ
ってなるんだろうな〜って思いながら、

わくわく衝動の朝

おはよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?