見出し画像

運動に適した時間帯を図解してみた

リモートワーク、在宅勤務だと、忙しくなればなるほど、運動不足がひどくなり、私は身体にいろいろと不調が出てきました。体温が上がったり、ちょっとした摩擦で蕁麻疹が毎日出る、慢性蕁麻疹の症状も運動不足のせいかと思っています。iPhoneの歩数計が1000歩に満たない時も…!

運動は健康になるだけでなく、精神的にもリフレッシュして鬱予防になりますし、痩せてかっこよくなれますし、更には集中力アップの効果もあって、仕事の効率も上がるので、一石三鳥ですね。

折角なら、続けやすかったり、ちょっとでも効果の高い時間にやりたい…と思い、調査して、折角なので図解したので、皆さんもお試しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?