見出し画像

皆さんは、どんな風に食事してますか?☺️
美味しいとき、どんな風に表現してますか?
食べるの早いですか?ゆっくりですか?
静かですか?賑やかですか?
手で口を押さえてますか?

洋服を選ぶ時、自分の雰囲気を考えたことありますか?💡✨

皆さん、ちゃんと考えていると思いますよ💡

ただ、食事中や歩き方とか、
無意識な仕草を考えることは、
少ない気がします💡✨


だって無意識ですもんね💦
たまに、知らないうちに撮られたりして、気抜いた自分を見てビックリしますよね笑

Instagramで、芸能人のファッション診断を紹介しているのですが、
韓国アイドルの方が多いのは、
楽屋や車の移動中、練習風景などの動画などが多いからです💡✨

自然体の雰囲気を見たいとなると、
パフォーマンス中や、ドラマなどでは分かりにくいのです💡

分かりやすいのは、食べている時☺️

食べている時の、
姿勢や手の動かし方、
表情など、、、💡✨

↓こんな風に姿勢は重要✨


極端な例えだと、、
ふわちゃんと叶姉妹、
食べ方想像つきませんか?

そして、

キャラクターと洋服、
バッチリですよね💡✨

ふわちゃんが、静かにゆっくり、
背筋を伸ばして上品に食べていたら、
あの格好は違和感💦

叶姉妹がドレス着ながら、
大きい声で
「美味しいー!ひと口食べてみ?!」
って言ってたら、違和感ですよね💡✨

写真だけなら、
ポーズと洋服で演出可能です💡
でも、
実際はその人の仕草が
とっても大切です❣️

仕草とデザインが一体となって、
魅力や個性が引き立ちます
😊✨

みなさんも、
写真ではなく、
実際の似合うを確認してみませんか?

心理学をベースとした
ファッションタイプ診断、
カラー診断、お買物同行などの
4時間半の診断コースがあります🌸

ご予約・ご相談は
インスタDMまたはLINEより受付中
🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?