見出し画像

ちょうど良い「派手さ」

インスタのリールで、
BLACK PINKのジェニーの分析を簡単に紹介しました🌸

ところで、
BLACKPINKのジェニーって
どんなイメージありますか??💡💡

笑ってますか?
真顔?クール?キュート?

私は、ミステリアスな印象がありました💡✨
こんな感じ↓

実際、色々動画見てみると、
“静と動”なら“静”
だと思います💡✨

・ミステリアス
・女性的

がポイントになるんですけど、
ここまでの説明だと、
twiceのミナと似てます!

けど、
この“女性的”って
セクシーとキュートがあるじゃないですか?

私は、
ジェニーってキュートさが
ミナより強いなぁって思います💡
「小悪魔」的なキュートさ❣️

そこが、デザインに落とし込むと、
アクセントとなる派手さに繋がるんです💡
「品のある派手さ」

みたいな感じです💡✨

←シンプル             派手→

黒のトーンで比較すると、、
左のドレスは似合うけど、
ちょっと物足りない感じ💡
落ち着きすぎてる感じ
💡

右のドレスは、
ちょっと派手💦

ジェニーの顔じゃなくて、
ドレスにしか目がいかない!


つ、ま、り、

本人と洋服のバランスが取れてない!🤯

右から2番目のワンピースも、
デザインがカジュアルと派手さで、
ジェニーのミステリアスな雰囲気とは異なります💡✨

←シンプル                                                     → 派手

左は似合うけど、ちょっと物足りなくて、
右はデザインの方が印象が強すぎる!

ここまでは、黒で近いデザインだったけど、
幅広い視点で見ると、

こんな違う〜!
ド派手になると、もう全然違います💡

ジェニーより、服がメインになっちゃってます💦

これは、
洋服のデザインの良し悪しとは違います。

「本人と似合っているか、バランスが取れているか」という視点です💡
派手すぎる服は合わないんじゃないかな〜と思います💦

大人っぽさの中に、小悪魔的なキュートさが足されているデザインが、
ジェニーの雰囲気と一致して、
魅力倍増していると思います❣️

「派手な服が似合う」
「シンプルが似合う」
といっても、

“度合い”

を知ることは大切❣️

自分の顔は覚えてもらえなくて、
「チェックのワンピース着てた子」って覚えられるの寂しくないですか?

それより、

ぴったりバランスの取れた似合う服を着て、
あなた自身を魅力的に印象つけたいですよね❣️

診断では、
流行りや年齢ではなく、
話し方や歩き方、コミュニケーションから心理学をベースに似合う服を提案します❣️

ぜひ、お問合せください😊❣️
ライン、インスタへは、下のアイコンをクリック❣️↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?