見出し画像

人生は自分だけの物語💖

あなたは、自分の考え、やりたいことを我慢していませんか?やりたいことを思いっきり自由にできていますか?

以前の私は我慢我慢の生活でした。自分さえ我慢すれば丸く収まると、本気で思っていました💦💦

でもね、『人生』という物語の主人公はわたしということに気づきました。当たり前のことなのにね。


わたしもあなたも、魂の成長のために生まれてきました。良いことも悪いことも、どんな経験も魂の成長に繋がるから魂は喜んでいます。

たとえ、ひどいことをされた相手でさえも、その経験から学びをくれるためにやってきた、エキストラの1人にすぎないんです😊💕

どんなに辛いことでもどんなに悲しいことでも、あなたが魂を成長させるために自分が選んできたことなんですよ…💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?