見出し画像

Toronto🇨🇦 Day 50 ビタミンDとあっという間の50日目

日本にいた時にカナダは冬は太陽がでる時間が少なくなると聞いていました。
カナダの学校で出会った栄養士の友人もそのことを話をしていました🌞

最近はひとつ予防と栄養補給として日本から持参したビタミンDのサプリを飲んでいます!

ビタミンDは
カルシウムやリンといった骨を作るミネラルの吸収を促進するはたらきがあります。
免疫アップも✨
具体的には、免疫機能を調節することで感染症を予防効果が期待されます☺️

それと不足するとうつ症状も強くなるみたいです😿

冬にカナダへ行く方には"ビタミンD"おすすめです♪
現地の薬局でも調達できそうです😊


11/18
Day 50
あっという間に50日目!!
書きたいことがたくさんたくさんあるのになかなかnoteに書くのが追いついていないです😢

メモには書いてあるので少しずつ書き起こしていきたいなあ☺️

✨ヨークデールモール内のお店✨
クリスマスモチーフのものがたくさんでわくわく
街中にクリスマスデコレーションも増えてきた🎄💓
クリスマスDIORの香水のイベントがやっていました💎✨
このあと点灯式?があったみたいです
次行くとき見てみたいな🫶🏻
🎄
くるみ割り人形がすごく可愛かったです🐭❣️
こちらヨークデールモール💁‍♀️


また更新します!

最後まで読んでいただきありがとうございます💓😌

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?