見出し画像

Toronto🇨🇦Day 62 こんにちは、12月。トロントでのジャイロトニック®︎

12/1 Fri

この日は雪の日☃️❄️

トロントではじめてのジャイロトニック®︎のセッションをしました😊

受けてくださったのは、一緒に公演出演予定の魅力たっぷりな日本人バレエダンサーです❤️☺️

彼女にとってはじめてのジャイロトニックでした
終わった後ご感想をいただいてとっても嬉しくなったのでこちらに✨😊

↓↓↓

あやさん、今日は雪の中ありがとうございました✨
筋肉だけでなく、身体の内部まで解放された気がして、とても気持ちが良かったです🥰
終わった後に背が伸びていたので、いつも縮んでいたんだなぁと感じることができました😂
あやさんのレッスンのおかげさまで、心も身体も癒されました❤️
本当にありがとうございました✨


少しでもレッスン、リハーサルで沢山つかったからだがほぐれた!と思っていただけたらとおもいながら、、エクササイズをシェアしている私も
おかげさまで心身ともすてきな時間を過ごすことができました😌✨
ありがとうございます❣️


✨Torontoはじめてのジャイロトニック®︎セッション✨
スタジオ近くで見つけたかわいいショーウィンドウ❤️

次回もまたどんな身体の変化があるか私も楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

Aya
現在カナダでのバレエ公演に向けてトロントに滞在中🇨🇦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?