中期人生計画。

みなさま、こんにちは☆今日は勝手に相方認定しているたけうちのぶおさんが、新サービスを立ち上げたそうなのでモニターになってみました。そんな体験談のお話。

体験してみた感想を一言でまとめると、「めちゃ良い!!」に尽きます。

・楽しいし不満もないけど、なんとなくモヤモヤ

・答えが欲しいんじゃなくてキーが欲しい

・やりたいことはあるけど味方が欲しい

↑こんな方々にオススメだと思う。


中期人生計画という名前のサービスなのですが、たけうちさんと3回セッションを受け、自分オリジナルの5年間の計画書を作成してもらえます☆(セッションした人は、みんな好きになってしまうそうなので、もれなくたけうちさんがファンになってくれるという特典付き笑)

気になる中期人生計画はこちらから!ちなみに私の計画書は隠し事なしで全オープンです。笑


本好きなので一通り自己啓発本やらハウツー本は読んだのですが、書いてある内容に新鮮味がなく、なんならほぼやってるんやけど、って時ないですか?私はけっこうあるタイプなんです。それ以上を教えてください!って何度問いかけそうになったことか。もちろん問いかけたところで返答無しなのですが、たけうちさんの中期人生計画は、ハウツー本には書いてない自分オリジナルの「その先」を導いてくれる。ここがめちゃ良いです!

20歳の時に、大学で資生堂のマーケティングを調べている時に「一瞬も一生も美しく」というコーポレートメッセージに出会いました。そのメッセージに感動し過ぎて、10年以上経った今も、そのマインドで生きてます。(美しいかどうかのコメントいりません笑)

私が今後の未来を考えた時に、「一瞬も一生も美しく」は変わらないだろうなと思っていて、尚且つそれが実現できそうなキーワードを頂きました。

私の場合は、「アトリエ」。

自分らしさを描く場所。さらに、自分だけが描くのではなく、関わった人全てが自分らしさを描ける場所作り。

一人だと全く思い浮かばなかったキーワードなので、めっちゃ嬉しかったです☆しかもアート好きなので、私にとってアトリエはイメージしやすい!

今後5年間は、Atelier Ayami 目指して頑張っていきます♪♪

たけうちさんと直接面識ない方はご紹介しますので、ご連絡ください!英会話のワークショップもシリアスゲーム開発も一緒にやってるけど、人の道標を提示するのはピカイチだと思う。なかなか信頼できます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?