見出し画像

【心の掃除より、部屋掃除】

こんばんは。


Ayaは先日、友人達と鴨鍋を食べに行きましたよ。


忘年会と言う名の飲み会ですね。笑🍻



お店の方からのアドバイスで、鴨はじっくり煮込んだ方が美味しいとのことでしたよ〜🦆


野菜も美味しくたっぷり食べられて、身も心もポカポカ(о´∀`о)


そのあと、二次会のワインバルへ行き仲間とのひとときを楽しみましたよ〜🍷




・Thema

【心の掃除より、部屋掃除】


師走に入り、


大掃除を始めた方


いらっしゃるのではないでしょうか✨


断捨離という言葉が


以前流行りましたね。



部屋の乱れは心の乱れ


心の中がなんとなく


モヤモヤするなぁ〜


と感じたら


ご自身からの


サインです。


お部屋
シンク
お風呂場
洗面所
お手洗い
玄関
階段
倉庫
お庭
ベランダ
天上
屋根

etc...


お掃除する所って


いくらでもあります



毎日お世話になっています、


身の回りのものを


感謝を込めて


お掃除致しましょう。



ではまた明日〜

Aya Minagawa🍏


この記事が参加している募集

ありがとうございます(*´꒳`*) これからも肩の力を抜いて日々精進します🌹 🍎