見出し画像

あなたが幸せであることが他者への最高の贈り物になる

家族みんなが出発してから
猫たちに囲まれて
一人で朝ごはんを食べる時間が
心の底から最高に幸せです♡

これ数日前も言いましたね(笑)

毎日そんな至福の時間の中から
note部配信をしています。

この「至福感」が伝わっているとイイな〜♡

幸せと調和していると
やっぱりいい考えが湧いてきます。

今朝、「これいいやん!」と湧いてきたことをシェアします。

湧きたてピチピチです♡

あなたが幸せであることが他者への最高の贈り物

人に贈ることのできる最高の贈り物は、あなた自身が幸せになることです。
喜び、幸福、感謝を感じているとき、あなたは純粋で前向きな〝ソースエネルギー〟の〝流れ〟にしっかりとつながっています。
そのとき、あなたが関心を向けた物や人は、関心を向けられたことの恩恵を受けます。

エイブラハムのこの言葉をテーマにして

・自分の不機嫌をあなたに押し付ける「厄介な人」に対する対応とは?
・あなたがご機嫌であれば、周りの人は安心、幸せ、感謝と調和できる

そんなお話をしました。

またまた、1人で喋って1人で笑ってました(笑)

今日も音声でどうぞ!

ここから先は

242字 / 1画像

¥ 550

この記事が参加している募集

習慣にしていること

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕