見出し画像

サークル限定動画が楽しすぎた♡

今日は
動画関連でエネルギーを使い果たしたので
手書きblogを投稿します。

手書きblogなんて
はじめてですけどね(笑)

ノートタイムのついでに
今日の1日をまとめてみました。

画像1

細かいところもみたい人は、PDFをダウンロードして、じっくり読んでね♡

完全なる私の日記ページですが、こうやって1日をまとめてみると、すんごい充実した満たされた気持ちで1日を終えることができるから、好き♡

書くことは、癒しですね〜✨


今日は、やっと3月の限定動画をつくることができました。

3月の下旬にサークルをスタートさせたので、バタバタしてて申し訳ありません。

4月の動画は、下旬くらいにまた「激推し動画」をつくりますね♡

私からの「激推し」を受け取りたい人は、サークルへどうぞ♡

自己対話を学びたい人は、オンラインレッスンへ♡

私の発信メディア一覧


この記事が参加している募集

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕