【ブスカワールド】歌詞

【ブスカワールド】

ブスがkawaiiになれる街で
ブスのままだった私を
自分でさえも笑っちゃったのに
キミだけが キミだけが キミだけが違った

あの子もこの子も可愛くない子も
自称〇〇になったら
いつの間にか人生が変わってくのを見てた
きっと私も叶えられるかもなんて軽く思ってた
忘れてたんだ 私には誇れるものひとつ無いこと

何してんだろ 彷徨い果てて
もし これがラストなら?
輝きたいに決まってるって 飛び出せば
「その笑顔、可愛いじゃん!」って
キミのまさかの一言で
過去も今も未来も私も愛せる気がしたんだ

ブスがkawaiiになれる街で
ブスのままだった私を
自分でさえも笑っちゃったのに
キミだけが キミだけが キミだけが違った
誰の心にも居なかった日々が
終わった瞬間 生まれた願い
~たった一人の存在です、他に同じ人はいません~
キミが胸を張れるkawaiiになりたいワールド

(みんな、みんな誰かのkawaii...)

何かのせいにしてばっかで
ああ、心までブスなの卒業したい
君と出逢えたこの街で
また夢が始まる予感がしてるから

キミがくれたkawaiiの魔法
いつか解ける日が来たとしても
心だけは守れる強さ貰えたよ
だけど、これからもずっと一緒だったらいいな
キミがくれたkawaiiの奇跡
私が初めて知った光
~たった一人の存在です、他に同じ人はいません~
キミが胸を張れるkawaiiになりたい
私が胸を張れる私に変わりたいワールド


2018・10・16初台ドアーズにてお披露目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?