【好きな人の好きな人を好きになれなかった】歌詞

【好きな人の好きな人を好きになれなかった】

噂で終わるはずの君の恋
確かだと知った ボクは 選ばれなかった
変わらないよ、お似合いだね
なんて 笑ったけど 本当は

好きな人の好きな人を好きになれなかった
誰よりもずっと見て来たはずなのに
君が分からない ナンデ?
ボクのものにならないなら誰のものにもならないで
そう 願ってたんだ 呪ってたんだ 心から

君は君のままなのに
ボクはボクじゃ無くなって行く
君は君のままなのに
ボクはボクじゃ無くなって行く
君は君のままなのに
僕が

好きな人の好きな人を好きになれていたら
いつだって君の好きなものは好きになって来た
悲しい程 苦しい程 君で埋め尽くされた日々
ただ 君の為に 君と夢を 追いかけたい
それだけのはずが

・お披露目2019,2,1初台doors

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?