【BIRTHDAY LOVE】 歌詞


【BIRTHDAY LOVE】

きっと同じ気持ちなのに
探り探りのふたり
甘酸っぱいを体感中
触れる所が増えて
ハートに届いた瞬間のキュン
まだ忘れてないよ oh oh oh

今日は素敵な誕生日になる予感
キテル!私に君からのサプライズ

録音したみたいに
いつでも再生出来る
今までに無い真剣な目で
愛 し て る

君だけに 君だけに 君だけに
言われたかった ヒトコト
BIRTHDAY LOVE!
ずっと ちゃんと 信じてみたい
君だけは 君だけは 君だけは
私が死んだら 人生最大に絶望して

録音したみたいに
いつでも再生出来る
今までに無い真剣な眼で
愛 し て る

君だけに 君だけに 君だけに
誓いたいの
いつまでも BIRTHDAY of LOVE
ずっと、ちゃんと、信じて欲しい
君だけは 君だけは 君だけは
私が死ぬまで 人生最大の希望でいてね

君だけに 君だけに 君だけに
言われたかったヒトコト
BIRTHDAY LOVE!
ずっと ちゃんと 信じてみたい
君だけは 君だけは 君だけは
私が死んだら 人生最大に絶望して

2019.5.12お披露目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?