見出し画像

雪散歩❄️

今年は積雪量が多いなぁと感じている。
数日前のニュースで知ったけど、わたしの住んでいる地域は札幌市内1月の降雪量が130センチといちばん多いとか⛄️
確かに多いと思ったよ😅


久しぶりの青空

画像1


散歩へ出てみたよ😃



画像2

空と木と雪のコラボレーション✨

雪が松の木の枝に座っているね❄️
空はただ見守っている。

大きく感じる存在って、スタンスが「見守る」なんだろうなぁ。
空、海、山、川、木など自然界のもの達、そして人間も含めて‥。


画像3

魅力されていると
木達は素敵な表情で微笑みかけてくる。
まるでポーズをとっているかのように‥

わたしの心が弾む瞬間💖

画像4

なんて素敵な世界なんだろう

この世界観を感じさせてくれる空間とそう観じとる自分が好き💖


これが

調和の世界✨

調和って色々な形があるのだと思う。
わたしはこの世界観の調和が好き。
ただそれだけ。

人それぞれ顔、体型、好みが違う。
みんな違うのが当たり前。
だからね、自分にとっての調和を知ると生きる楽しさも倍増すると思う。

画像5

人生とは
それぞれのドラマが展開されてるいる。
好みとか好みじゃないはその人の判断。
何を経験して感動したいの?

〜木達がそう囁いているように観じた🌿〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?