11/5今日のワクワク

道の駅で売ってたおーっきな白菜が200円♪
豚肉とミルフューユ鍋にして食べた✨
締めに残った出汁で
うどんをくったくたに煮込んで
卵でとじて食べたら
めちゃくちゃ美味しかったー♪
おなかいっぱいって幸せ〜💕
しばらくは白菜づくし!
明日は塩昆布で漬物作ろうーっと♪

金麦の期間限定の濃い味が出てた!
パッケージの肌触りと

部屋の中が温かい✨
おなかいっぱいであったかい部屋でぬくぬくするの本当幸せ💕

ピクニックのアイディアが湧いてきて楽しい✨
パソコンでいろいろ見てみよっと♪

スイーツのアイデアも湧いてくる!
でも眠くて身体動かなーい!
そういう時は無理して作らずワクワクを貯めておく♪
土日に一気に爆発させるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?