見出し画像

寂しがり屋が元彼と寄りを戻すための成長日記

初めまして!あやまるです☺︎

今日は初めてブログを書くので
ブログ記念日とさせていただきます♪

突然ですが
私は今までいろんな方とお付き合いをしてきましたが
全員とうまく行きませんでした。

なぜならば…私に問題があったからです。

それはどんな原因かといえば
寂しがり屋だからです。
寂しがりな性格さえ治れば私は忘れらない元彼と
寄りを戻せたかもしれないと日々後悔しています。

常に繋がっていたいという思いから
LINEの返事がなければすぐ不安になり
催促の連絡を入れたりしてしまっていました。

2020年からお付き合いしていたのですが
よりを戻しては私が彼の良さに気づかないまま
彼を振ってしまったりを繰り返し、
ついに彼に愛想をつかされ
寄りを戻せなくなってしまいました。

最近、「もうあやまるとは付き合えない」と
彼から伝えられたときはすごくショックでした。

もちろん振ってしまっている私も悪いのですが…

そこで私は自分の感情から学びや気づきを得るために
今日、ブログを始めようと一念発起しました!!

まず、今日出来事をお話しします。

親友とショッピングモールに行ってきたのですが

そのショッピングモールで欲しかった本に出会えました♪

小林さきさんの本です♪

彼女はメンヘラ気質だったのにも関わらず
元彼と復縁し、ご結婚されています。

詳しい内容は彼女の本を手に取っていただけたらと思います。

今から書くことは超大事!!

20代前半の頃からよく本で読んでいた…

ここから先は

397字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?