見出し画像

ヒョンジンのダンス スケッチ(難しすぎた)






#イラスト #illustration
#スケッチ #ダンス #ヒョンジン



難しくて
ぜんぜん
すすまない
(-。-;



やり直したけど
思うようにならない
時間かかりすぎ
_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_


↑こういうスケッチ練習を
やりたいんだけど
そうならない



10体、20体、100体、と
どんどん練習かきたいんだけど
そうならないから すすまない…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



10/16 猫のましろを
主人が病院へ連れて行けた(捕獲が大変だった)


今日は検査できるだけの
先生の人数が足りないそうで

来週、内服の鎮静剤を直前に飲ませて、
再診となった。来週は大捕物。


ミッション:ましろを洗濯ネットに入れる…!



きょうは体重だけ計って、
薬もらって帰宅したまっちゃん
∧ ∧
(∩ω∩)



病院に行くために
キャリーバッグに入るだけで
100回ほめちぎられる
ましろ先生。快挙だからだ。


「まっちゃん 頑張ったねえーー!」
「まっちゃん すごいねえらいねー!」
連呼の嵐。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



疲れ過ぎて SNSがまったく見れない
_(:3 」∠)_ _(┐「ε:)_


元々 日常生活重視で大切、
かつてSNSは ほぼしない人だった。

絵を描く時間が(削れるのが) もったいない

一時間、一分、一秒だって 絵についやしたい




「なんでそんなにスラスラかけるんですか」

ほかのこと全部削ってるから。(^_^;)
バイト先との往復のみ、絵だけだから。(-。-;

ぜんぜんスラスラじゃないですよ〜〜



つかれと ねむけと 時間と 
たたかうだけで
一日おわる日常。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ダメ出しするひと、すぐツッこむひとって
キャパがないんだと判明した

(・∀・)


《充分やってても、ダメ出しするひと》が
苦手だなあ。



バイト先の①さんもそうだし、

以前書いた「好きな作家の非公式サイト」も
そうだし、

昔アパレルでバイトした時に、
店の万引き犯罪被害を
私だけのせいに なすりつけた人らも、
そうだ。

私、そういう風に 標的になりやすい。



出来なくてもダメ出しされない人もいる。
「怖いから何も言われない人」と、
「もはやあきらめられてる人」だ。
「自分を大切に扱えてる人」もだ。



私は「言いやすい人」なのだろうなあ。
怖くないし、自分を大切にできてなく、
年下からも よく失礼な事を平気で言われたり、
ダメ出しされていた。




バイト先の②さんから
「あやさんのおかげでAの作業が早く終わったわ。ありがとね、助かったわ。」
って言われただけで

めちゃくちゃ
いたわって ねぎらってくれる感じがして
本当に心底 報われたし 
心も 働きごこちも、軽くなった。

一緒に仕事しやすくなるってものだ。
こういうひととは居心地いいよね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


食品ロスについて 市からのアンケ
小学生みたいな私の回答
(^_^;)



小学生の頃から
変わってない私の文章



真面目ちゃんか



小学生なみの文章力



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日 ねながらかいたら
オンちゃんかいてたw 右側に (苦笑)↓

onちゃん幽霊(?)



私の深層心理って こんなもんww
(∩▽∩*)(*∩▽∩)

(∩▽∩;)(;∩▽∩)

ひょうきん天然お人好し笑い上戸オットリ
だから 深層心理も浅い

(//▽//)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?