見出し画像

マインドセット



ありがとうございます🍀

2024/04/16🌀=з

note

603回と+ 25回 🎨(//▽//)φ📝


公開してれば
628回だったはずかあ
あっという間だなあ〜



毎日絵を描き 文を書きしてると
パワーありそうに見えるだろうけど
めっちゃ体力ない

(とくにSNS)

_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#illustration

風の又三郎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎『風の又三郎』 🌀=з

って子供の頃は
よく分からなかったけど


(もちろんリズム感は
まえからすきなんだけど)


今みたら
「なんかすごいカッコイイ話」
じゃないか?(//▽//)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎マインドセット


・やっぱり自立だと思う
・なにをすべきか分かっていること
・ひたすら、やりきる
・ルーティン(習慣化)にする
・まずは一つに決めたらやり続ける


絵でも、心理学でも、学習でも、なんでも


あっちもこっちも
中途半端にしてる時間は
おそらくない。


大切な時間、
大切なものとの時間は
限られているから


簡単にうわずみのフレーズだけを
真似できそうなものはおそらく偽物か、
無駄になってしまう


(誰かに何かをなんとかしてくれると
依存したら先細りの結果になる)


本物はきっとラクじゃない、大変だと思う
けど、やりきったら先は楽しい




◎切り替えて行く、
変化を受け入れて行くことが治療であり、
成長らしい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎エアーチーズケーキ🧀
アイスチーズケーキ🧁🍨
てづくり
安心な材料で
おいしかった( ᐢᢦᐢ )🫶







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?