見出し画像

サポートいつもありがとう((T-T))😭🥲😿😹




#写真模写   #白黒練習 #光練習   







《猫の まっちゃんが具合わるい》

そりゃあ そうだ

原因特定・解明はされないまま
これ以上の手術や治療は
負担が大きすぎるから、
検査しただけなのだから。


〔//-//〕.。o○


実質的には たいしてなにもできず、
そんなに なにかが
かわったわけではないのだった。


(//-//).。o○  (∩-∩).。o○ 


まっちゃん がんばってる

くーーん くーーーーーん
あおーーーーーん あおーーーーー

まっちゃんは 
「いたいよう ぐあいわるいよう
たすけてよう」
というとき 鳴いて よぶ


明日は人間だけで病院
(まっちゃんは いかない)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



noteを いつもみてくれてる
おともだちが
なんと

「絵描きの動作環境に課金投資したい」
の気持ちを汲んでくれて

応援資金をサポートしてくださりました

「すごい!こんなにたくさん!😭😂🥲」

とお返事したくらいに。😹🥲😿😭😭😢😻


絵アプリかソフトを新規にしたいのと、
あるいは、
イラスト講座で欲しい教材が、
ちょうど頂いたくらいの金額でしたので、
迷ってたところだったので、
それを買います!



うれしい🙏🤲
ありがとうございます

もつべきものは ともだちっ🤝!




(//-//)🤝(//-//)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?