見出し画像

有限




ちゃんみな!💄
すげえええーーーーー!!👏🙌

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



美人




💡 私 きがついた

ちゃんみな にしろ、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初歌唱 シーン


映画 バーレスクの 初歌唱場面にしても、



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

指される後ろ指
あいつらじゃ無理
って


レペゼンの カゲロウに したって、


俺は世界一になる


DJ社長も ドームを、

岡崎体育が アリーナを
埋めたのだって、



◎《意地悪を一蹴》
するのが すきなんだな。私



そして テーマ 人生の。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎《有限である》

『一度きりの今日』
と おなじく

『有限』がすきなんだな。私
『限りある すべてのものには。』

時間も、体力も、優しさも、命も
なんでも。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日 バイト先で
卒業生 ふたりに 桜の卒業ケーキ
わたしたよーーーーー🌸🧁

(前日に 餃子の特訓しつつ、
隙を見て ケーキも焼いたww)

(卒業日だから 今日である 意味がある)


あとは 3/29にちにも
卒業生 まだひとり いるのと、
社員さんも同時に…、
だから まだやる

義母の誕生会もあるーーー



3/24頃



3/22〜3/24頃には



すでに満開、
すでに散りはじめていた、のね。

はやいなあ。去年よりも一週間以上。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?