見出し画像

もっと絵がうまく・成長・進化したい☆





バイト先のシフトが
前日にならないと
でないんですよね(爆)


これじゃあ まるで日雇いだあ
(゚∀゚)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


炭治郎とかヒンメルみたいな
生き方って
おそらく二人とも
漫画の主人公でなくても
(ピックアップされなくても)
そうした(そう生きた)と思うんですよね


彼らは
たまたま大ヒット漫画の主人公だから
世に知れ渡っただけで



それに
「鬼退治」「魔王討伐」
してなかったとしても
そう生きたと思う


炭治郎は村で弟や妹たちと
畑を耕し 炭を売り
村人を助けながら
協力して生きただろうし


ヒンメルも孤児や孤児院、施設、
村人を支えて…同じように。


私たち現代の一般人だって
ただのバイトや
会社員や
主婦だって
家族を守り、家族のために働き、
それは非常に尊いこと
誇れること



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もっと絵がうまくなりたいなーーーーー
もっと成長したい進化したい



#illustration
#イラスト
#色彩練習




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?