見出し画像

クイジナートの サイレント  ハンドミキサー


オンラインサロン・スラム民のあや
です
ってさっきも言ったばかりのような…
_“φ(//▽//)ううっ


シフォンケーキをつくるために!🧁🍰

先日、フードプロセッサーをはじめ
電動の調理機器で有名な
《クイジナート》の
サイレント・パワー・ハンドミキサーを
買い替えで購入いたしました。

わーい

前任のハンドミキサーは
よくある家電量販店や
ホームセンターで一番安く売っているような
せいぜい¥1500〜¥1900とか程度の
一般的なものです。
というかこれしか使ったことがなく。
もうずーっと長年の間コレです。

これが夜ですと騒音になってしまうので
困っていました。
(ウチは古いアパートの二階です汗)


サイレントタイプで良いものを探したら、
クイジナート製品のがあったので
ざっくりと¥8000〜¥9000ちかくはする商品だけど
思い切って買いました。ええ、
思い切って。
思い切って、ネっ…、、、汗汗
(∩▽∩;)(;∩▽∩)ぁゎゎゎ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これが信じられないくらい、いい。

段ちがいに、イイ!

(°▽°)

(゚∀゚)おっ

(∩▽∩)おっお

(・∀・)おおーーー??!

🥣“φ(//▽//)”←あわだてまくり

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎音がうるさくない

◎うたっているとおり、サイレントなのに
かなりのハイパワー
(従来品の三倍くらいに感じた)

◎ハイパワーのせいか、速い、早い、
仕上がりが、出来が。
(従来品の三ぶんの一くらいに感じる)

◎道具が良いせいか、作ったものも
よくできてる気がする
(道具は大事とはこのことか…!)

◎これまでになくスムーズに快適に
気楽にストレスなくできるので
気分がいい。気持ちがいい。
だから、たのしみ。
↑これはかなり大きいかも!

4倍〜6倍くらいする
お値段でも、
それ以上のものは手に入ったと思ってます!


料理も包丁一本で🔪かなり変わりますが


シフォンケーキのためにも

買ってよかったーーーーー!!

👏です

やっぱりさすがは天下のクイジナート製品!
って思いました!!
ちがいがちがいすぎます!(しんじろうしんじろう)

イイものはいい!!

これでシフォンケーキが
やりやすくなりました!

運に愛されて
どんどんつくりまくるぞ!

\(//▽//)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?