見出し画像

自分の問題

こんばんはーー (- ▽ -)眠眠打破できない

今日も会えたね\(^o^)/感謝

フォローしてくれたかたありがとう

昨日 メッセージくれたかた
二人もいた 🙏(- ▽ -)

ーーーーー

今朝 1時間くらい運動したら
姿勢が戻ってきた✨(∩▽∩)✨

《今度 図解したい ↓》

スワイショウ(手の振り子運動)
の足バージョンを
自分で考えてやってみたら
調子いいーー

肩甲骨まわしも 後ろ方向へ意識して

背筋も 

バックキックも

それとリンボーの格好(応援団みたいな)
太ももが使えていい

あと全力で背伸び

そんで足指を掴み順にY字に開いていく

それと手指回し

ーーーーー 

 



海外フェスに出たレペゼンちゃん
やったね


ーーーーー


私は以前 歌のうまい歌手に


デーモン閣下
北島三郎
宇多田ヒカルの 母ちゃん

をあげましたが


(ほんとは教えたくない(- ω -)笑)

前からうまいとは
わかっていましたが
あらためて すごかった

『ゴマキ』



めっちゃいいです…
マジ才能

ーーーーー

《バイト先のお客様》

2メートル先の紙おしぼりを
取ってというのですが

私は面倒でないけど

いつも何でもご自分でやらないから
足腰が弱ってらっしゃるように
見えます…、

ーーーーー

『自分の問題』なのに
『他人の問題』だと思う問題

前のバイト先で
店主が「イライラさせないで」と
よく言ってました

「イライラするのは店主の問題」だし、

それで「オロオロ・ピリピリするのは
当方や周りの問題」

自分の問題だと気付けば話が早い

ーーーーー

『反動形成』というのを知った
防衛から 本音に嘘つくこと。

ーーーーー

(もはや眠くて寝てる(- ω -))
(なにをかいてるか わからん(- ω -))

そういうあらゆる問題
どう対処できるか

乗り越えようとする力

目の前のものごとを大切にする
ことかなって思う

今日も会えたね(- ▽ -)感謝だ!


NETERU(- ω -).。o○ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?