見出し画像

ひとはみな 不安だから














#illustration
#イラスト
#色彩練習


光練習。むずかしいー




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ ↓ このような種の イラスト系タグは 
もう少し 上手くなってから
使うかも (今はまだ)


#絵柄が好みって人にフォローされたい
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
#冬の創作クラスタフォロー祭り




◎私は 向上心があるひと がすき


◎相互フォローのかたがた
思いやりあるひと たくさんですき






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




◎どちらも、めっちゃかっこいい、
気持ちと意見を言語化できて。
私もそう思います。





↑ 自分(保身)の為ではなく
相手を守るために怒るのも真摯です


考えは自由です。 …が、発信は別ですね。


私は自分の中のピースが集め足りてないから、
何を言って大丈夫なのか
言語化できない事が多い。




◎火の粉に近寄らなければ
火の粉もふりかからない



◎行動原理のおおくには不安が、
怒りも不安がひそんでる



◎「鈍感と無神経」と「何も起こってない」
は違う


「気づかなきゃ、何も起こってない」事もある





◎バイト先で
「パン耳は売り切れです」と
毎日10人くらいに言ってる感覚
そのくらい需要がある
(みんなお金 節約してる印象)




◎ビリーズブートキャンプ10日目

私は 継続できない人だった
noteも、絵も。

noteは じき550回

1000チャレンジの半分以上到達した








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?