見出し画像

ことしも おせわになりましたm(_ _)m







#illustration
#イラスト
#色彩練習





どうも こんばんは

m(_ _)m

やれば できる
やらないと できない
絵を描く うおがしあげ です

ども(//▽//)φ🎨ども


判断力と平常心と詰めの甘さが
たまにきず 鍛え中


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎誕生日の絵に いいね いただくと


『絵をほめられる』 というよりかは

なんだか
ランランさんが 皆から一緒に祝われて
私まで  うれしくなるような
気がしました


ありがとー(//▽//)ありがとー



◎おてんとさまは自分、自分だけが知ってる

だれもみてなくても
皆のために道ばたの穴ぼこを埋める仕事
がいいね



◎皆いつかはしぬことを考えたら
今日生きてる当たり前は
魔法みたいだね



◎コイツのいうことなら聞ける・関係性 
いってくれるひとってたいせつ



◎自分を大切にする
否定しない



◎バイト先のマネージャーが言った

「何十年やってても  毎日発見がある
だからやめられない
明日より 今日やった方がいい」 って

やっぱそうだよ
熟練の職人でも 
これでおしまい、いいなんてこたない
成長は永遠に無限大だ〜



◎そうさ〜頑張るしかないさ〜
ふりむいちゃ〜いけない〜 


にゃんたま にゃんたろう
∧ ∧
(//▽//)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?