見出し画像

ワンドロまじ むずぃ








『臨床心理士の友人の来訪』から
気付いたんだけど
私は傷を見ない方が
うまくいく気がするし
あるていど
『感情をネグレクト』
(あえて 扱いすぎない)
ほうが 自分にあってる気がする。
いや、がっつり向き合ってはいるんだけど。
だから全然見えてて知ってはいるんだけど、
あまりそこをいたわりすぎると
いたいやつな気がするぞ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



猫の まっちゃんが
具体悪そうで
絵を描きながら
noteも投稿までに
付き添って
気がきじゃない (苦笑)

(//▽//)φ     せかせか




_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_

まちろーーー

かわいちょう、





なんか正直
ペン先の替え芯を 買ったけど
正規品オリジナルのほうがいいなあ
(-。-;

太郎あるある



ペン先が細く タッチ部分が見えやすく
耐久性強いって
あったけど、
感触ガリガリする



レビューには
どちらの意見もあった
問題なく かけます ってのと

私のように
感じるひとと


オリジナルは
減りやすいのかも
しれないが
普通になめらかでソフトタッチで
ペン先が見えやすいかどうかなんて
関係ない気がする




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


時間ないので
ワンドロの練習

(しめきりを一時間に追い込むと
目標ノルマこなす練習・筋トレになる、
自分的に)


とにかくなんでも
一時間で 見えるかたちに
つかみとろうとする筋力はつく、
自分は
(次の課題も 見えやすくなる)


今 イメージしてるのは
なんでもいいから
ポスターや
ステッカーになりそうな感じ
とか
インパクトのこりやすそうな見た目



#イラスト
#カラーラフ
#カラースケッチ
#カラークロッキー
#ワンドロ





いやー

ワンドロまじ むずすぎ

かきながら なやんで
ポーズかえるひと多いけど
わかる気がする

まずテーマやモチーフ
ポーズきめたり
イメージ・雰囲気きめるの
むずい、




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ストレス解消 癒しタイム


↑ 私の 癒しの イラスト先生

w 笑


ものすごい
頭の回転が速くて

もうれつに  
頭いいと思うひと

頭きれる人のはなしは
いやされるーーー


_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?