見出し画像

人生で一番 感動したこと






間違いなく
ましろに出会えたことは
7年間 彼と暮らしたことは
さいごを 看届けられたことは
どんな舞台や 映画や 作品よりも
一番 心底 なにより感動できることでした。


宝くじに当たるようなもの

🙏🙇‍♂️本当に有り難いです… m(_ _)m






人間の布団の押し入れに来て
過ごす事を達成した
ドヤ顔 まっちゃん…
ニヨニヨ「むっふー」






口角が上がってる…!!!

まっちゃんが
いっぱい
いるにょ…
無限まっちゃん♾️







幸せ ひだまり
猫ちゃん
よく笑うように
なりまっちゃん








病魔から生還復活の
威風堂々ましろ
自信のニヤリ笑顔







出会った頃のましろ
主人が本人を説得して
拾って来たシロちゃん
傷だらけガリガリ
毛もボソボソ








撫でられるよろこびを
知ったニコニコ笑顔の
幸せ家猫ちゃん







ふくふくニコニコ
いつものお気に入りの寝床で
ましろ専用の部屋の居場所







壮絶に天命を遂げ
よくある
「苦しまず眠るようにおだやかに」とは
いかなかったけれど



ましろらしい かっこいい猫だった



もはや動かない体でジャンプするように

心拍も呼吸も止まっているのに
まだ たたかう姿




「可愛い我が子、見てられない」という
飼い主さんもいるでしょう…


見届けて看取れて良かった。



さちゃん(前亡猫)の時は
叶わなかった、

側についていられて。


ましろが待っててくれました。





ましろといたことは、
本当に人生でどんなドラマよりも
あとにもさきにもこれ以上ないくらい
胸に深く響き渡り 感動しました。

















*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






#お前の発見を語れ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?