【写真集41】京成船橋駅周辺・2022年9月

画像1 久々に帰りに船橋へ行ってみたら、先週の悪天候が嘘みたいに晴れていた。
画像2 JR船橋駅北口の時計台。
画像3 からくり時計になっていたのは知らなかった!
画像4 午後6時に時報が流れて、実際に動いているところを見られた。
画像5 先週は考え過ぎて動けない日が続いた分、体を動かして歩いていたら、軽くハイ(?)になりそうだった。
画像6 こちらは、京成船橋駅前の夜景。
画像7 仲通り商店街も歩いてきた。喫煙OKの飲食店や、ジャズバーもあった。
画像8 Kurubushiって何のお店なんだろう?と思ったら、立ち呑み屋だった。
画像9 こんな所にサイゼリヤが!
画像10 募金箱にもなっている「さざんかさっちゃん」像は、JR船橋駅の構内にあった。(東武の改札前あたり)
画像11 曇っている時の京成船橋駅前は、こんな感じ。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,346件

頂いたサポートは、新しいPCや機材の購入資金と、 記事を書く時の資料や本を買う時等に使わせて頂きます。