見出し画像

30代からの自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。

腸内フローラ解析、DNA解析を使って、ダイエットや肌荒れの改善をサポート。
noteでは毎日、
◎腸やDNAのまめ知識
◎食品選びのヒント
(添加物や人工甘味料との付き合い方)
◎食べ痩せダイエット
(従来のカロリー制限ではなく、食べたものを燃やすための栄養素を食事にプラスする食べ方)について配信しています。

「食べ物を買う時は、真っ先にカロリー見てました、、」とお食事のアドバイスをしている時によく伺います。

私も、昔はカロリーが全てだと思っていて・・・

だって、とにかく消費カロリーより摂取カロリーを減らそう!って習いましたよね?(誰に?って感じですが)

スーパーに行って、何かカゴに入れるたびに、えーっとこれで1000kcalだからーー、、、

って計算しながらお買い物してました。

友達と喋りながらだと、途中で分かんなくなって、何度も計算やり直したり(笑)

下手したら「あ、今大事なとこだから話しかけないでっ」って密かに思ってました(笑)

だから、
『カロリー計算よりももっと大事なことがある』と知った時は、本当に衝撃でした。

それは、

//
食べたものを燃焼するための
栄養素がちゃんと摂れているか
\\

の方が大事だったんです。

太るような食生活ではないはずなのに、何故か痩せない、、、

それは、必要な栄養素が足りていないことが原因かも??

そして、遺伝子によって、さらに摂った方がいい栄養素も違うんです。

例えば、私の場合は、とっても脂の消化が苦手です。

だから、脂をいっぱい食べるなーと言う時は、脂を燃やすための栄養素をより一層増やして一緒に食べます。

あとは、スクワットしてみたり(笑)

なかなか痩せなかった方も、
この方法でどんどん結果を出しています♬

辛くて苦しいダイエットから卒業しませんか?

カロリー計算しなくていいって、何より買い物が楽になりますよ♬計算間違いとかないので😂

オンラインダイエットサポート
腸内フローラ・DNA解析プランナー
Ayako

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●Instagram
https://www.instagram.com/ayako_dnadiet777/

●さらに詳しく知りたい方はこちら
https://instabio.cc/salondeayako

●お問合せ
https://www.secure-cloud.jp/sf/1666344377upRUIJBq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?