見出し画像

「どうして私だけ痩せないの?」を解消するオンラインダイエットとは?

30代からのトレンドより自分だけの美容法
「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ
オンラインダイエットサポート
Ayakoです。


DNA解析や腸内フローラ解析キットを使って、オンラインダイエットサポートをしています。

1、お客様の変化

実践された方は、こんな嬉しい変化が♬

↓↓


※2ヶ月後⇨6ヶ月後の変化

少しずつウエストラインがスッキリしてきているのがわかります。


※8ヶ月後の変化

ウエストはもちろん、二の腕までほっそり。


そして、下着の種類が違うのでわかりづらいですが、なんとバストサイズも2カップUP。


バストは残してダイエットできるなんて最高すぎます!



フェイスラインの吹出物も、赤みが消えて、綺麗に♡

そして、極度の便秘に悩んでいた方は

↓↓

2日連続で便が出た!

そして、常に3つぐらい口内炎ができていたのに、

なんと!!
全て治って、1週間以上、新しい口内炎が出来ていないとのこと♬

あんなに自分が好きなもの(この方の腸には合わないもの)が食べられない人生なんて・・・と嘆いていたのに、


久しぶりに食べてみたら、体の不調を感じて「もう食べなくていいかな」という変化まで。


我慢するのではなく、自然と欲しなくなるなんて♡


そして、食材の選び方の変化も。どうせ体に入れるものは、良質なものを、、、と。


外見だけでなく、メンタルにまでいい変化が訪れるなんて、やらない手はないですよね♬

2、こんな方におすすめ

【こんな方におすすめ】

✔︎何をしても痩せない
✔︎食後、お腹がゴロゴロする
✔︎体がかゆい
✔︎風邪をひきやすい
✔︎どんなサプリを飲んでも体感がない
✔︎便秘で悩んでいる
✔︎肌荒れを改善したい
✔︎プロテインが体に合わない


上記のお悩みには必ず原因がありますので、その方にあった改善方法をお伝えします。


【お問合せ、解析キットの購入】

↓↓

3、サービス開始のきっかけ

【オンラインサポートを始めたきっかけ】


私自身も、これまでSNSでいろんな記事を読み漁り、おすすめと言われたサプリやダイエット法を片っ端から試してきました。


でも、何をやっても痩せない、むしろ肌荒れは進行・・・
「あの人は痩せたのに、どうして私だけ?」という想いは募る一方。

そんな時に藁をも縋る思いで出会ったのが、DNA解析と腸内フローラ解析。
以前にも、DNA解析はエステサロンでやったことがありました。


しかし、解析の読み取りは15分ぐらいで終了w確か価格は3万円ぐらいで、結果が出るのにも2ヶ月かかった。


なのに、そこで知ったことをエステのコースにどう生かされたのかも不明・・

なので、正直、DNA解析=やっても無駄なものという認識でした。

しかし、私が取り扱うStFlair®︎は、結果が出た後のアフターフォロー(プランニング)をとても大事にしているというものでした。


本当かな?と思いながら、でもこれでダメなら、もう諦めよう、絶対にDNA解析は2度としない、と心に決めて、


私は、DNA解析、腸内フローラ解析を両方一気にやりました。

そしたらなんと!!

約半年で7キロのダイエットに成功♬赤くなっていた吹出物も、今では跡形もなく綺麗に♡

運動なんて皆無・・・ただ自分に合わない食事をやめて、自分に合う食事を取り入れて、足りない栄養素はサプリで補う。


たったこれだけ。今までの苦労は何だったんだろうと思いました。


しかも、今でもリバウンド知らず。去年買ったばかりの服が大きすぎて、嬉しい悲鳴まで。

みなさん、痩せるまで服は買わないでくださいねw痩せたら大きすぎて、似合わなくなっちゃうので・・

そして、私自身もこの知識に本当に救われたので、悩んでいる沢山の方に届けたい!と本気で思い始め、自分でも学び始めました。


まだまだ勉強中ですが、私が学んでいること、経験してきたことを余すことなくお伝えします♡


4、お客様の声


お客様からは、

✔︎何をしても改善がなかったのに、
口内炎や便秘まで解消して最高!

✔︎こんなに楽なダイエットは初めて!

✔︎食後にいつもオナラが止まらなかったのに、
全然出なくなった

✔︎食後のお腹ゴロゴロが改善された

✔︎あんなに食べたかった、自分に合わない食事を
自然と食べたくなくなった

✔︎吹出物が綺麗になった


という嬉しいお声をいただけるように♬

【お問合せ、解析キットの購入】

↓↓

5、サービスの流れ

【サービスの流れ】

上記のリンク「腸内フローラ・DNA解析キット購入」
からお問合せください

キットの購入

事前プランニングシートの記入(5分程度)
1週間分のお食事の写真を送っていただきます

結果が出たら、zoomにて、プランニング(解析結果の読み取り)
※プランニングは、1時間半〜2時間ぐらいです。


プランニングでは、
解析結果をもとに
現在出ている症状やお悩み、
日々のお食事

から、なぜその症状に繋がっているのか、どう改善するのがいいのか、を深く読み解いていきます。


※右側が私です

6、注意事項

【注意事項】
・解析キットの不備以外の返品、返金は原則承っておりません。

・銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。

オンラインダイエットをご希望の方は上記事項をご確認の上、ご了承いただけますと幸いです。


無理な勧誘は一切致しません。お客様が「本気」でなければ、改善はできません。


ぜひ、本気で改善したい!という方を全力でサポートさせてください。


【お問合せ、解析キットの購入】

↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?