見出し画像

Miami Dolphins Cheerleaders のホームページが更新されました🐬🧡

シーズンも中盤になりましたが、ようやくチームのロスターが更新されました✨
自分がメンバーとしてこのホームページに掲載されていることが未だに夢のようです。

ホームページ

ぜひ見ていただけたら嬉しいです😊



撮影当日のヘアメイクは全てチームのアシスタントさんにお願いをしてやってもらいました。
普段は自己流でメイクをしていましたが、
自分でやるとどうしても「こうした方が良い」と固定観念もあると思ったので、思い切って全てお任せで!

アメリカンな感じになりました🙌
いや、むしろムーラン?🤣

メイク1つで雰囲気や表情が変わるのが面白い!と新しい発見ができた撮影日でした😊

Dolphins Challenge Cancer

またマイアミドルフィンズのChallenge Cancerの寄附活動も始まりました。
がん患者の皆さんのため、またがん研究のために行われる全米でも大規模な寄付活動です。
日本人にとってはとても身近な癌という病気。
アメリカでの寄附ですが、私は日本の家族や今病気と闘っている方、研究されている方のことを思って寄附活動に参加したいと思います。

ドネーションはこちらから🐬🧡


少し更新が空いてしまいましたがこれから定期的にアップできるようがんばります🔥



サポーター受付中です🐬🧡