見出し画像

4/24新刊『とある文具ヲタクの収納記録』(試読PDFあり)

新刊『とある文具ヲタクの収納記録』できました。

2週連続宣伝で、コスプレ記事を期待している方には申し訳ないです。
イベント今週末なので広い心でお許しいただけると……

さて!
なんと!4/24てちょぶん祭り新刊 2冊目も脱稿しました!!

『とある文具ヲタクの収納記録』
B5/本文表紙フルカラー/24p
BOOTH頒布価格:600円

てちょぷりでも紹介した文具色々を、どういう風に収納しているかを
記録した本です。整理法、というほどには格好良くないので、あしからず。

BOOTHで販売開始日指定するには、月額がかかると聞いて……全部売れてようやっと印刷代回収できるかなーってサークルなのでなにとぞ……

こちらは総集編と異なり、イベントが終わっても在庫がある場合は、BOOTHで継続的に頒布します。

試し読みpdf

オンラインのイベントですので、事前に中身を確認することができず……なので、試し読み版を作ってみました。

BOOTH・書店委託

booth

頒布中です。


とらのあな様

極少部数ですが、書店委託(とらのあな様)を予定しております。
(4/29追記:委託決まりました)

価格が若干上がる(申し訳ないです)&発送はGW明けになりますが、GW中イベントに発行される、他サークル様のDB(ドスケベブック)と併せて購入すると、送料が若干お得になるかと思います。

アリスブックス様

同じく極少部数ですが、アリスブックス様でもお取り扱いしていただけることになりました
5/1 10時から予約開始です。

長々と書きましたが、色々よろしくお願いいたします。なにとぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?