PWAノートの中身シェア②

シェア②は、誰でもほっこりワクワク読んでいただけるページばかりご紹介してます。
コロナの中で、自分を励ましたり、喜んだり、人の優しさを感じたりしながら、前に進んでいた私の記録。

ノートの書き方についてのとっておきのオススメも入れてあるので、理想を叶えるためにノートを活用したい方は必見です♡

画像1

とにかく『具体的に』が好きな私。
ノートによく具体的なアクションをリストアップしてます。
今見返すとこの頃はコロナだったこともあり、より一層具体的なことを考えることで自分を奮い立たせて励ましている感じもしますね。

土台ばかり作ってても意味ない。
どれくらいで倒れてどれくらいでOKなのか試していかなくちゃ。
なるほど、自分で読み返しても確かにその通りだ…
最近そのマインドを忘れていたから、振り返ることが出来て良かったです^^

ここから先は

992字 / 8画像
ノート画像を約50枚プラス文章での解説を少し加えてこちらの価格です。 誰にでも知られていい内容ではないので、低価格には致しません。

遠藤絢香が日々書いているノートの中身を解説付きでお届けするマガジンです。個人情報の保護と誰かを傷つける要素をなくす為、【ピーーー】の部分は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?