見出し画像

幸せすぎる自分時間🤍

こんにちは!
ジメジメしていてどーんより身体がだるくなっていましたが、ついについに楽しみにしていた時間をただいま満喫しております🤍

現在、シトシトと小雨の降る穏やかな昼間。
奥多摩のカフェテラスにてのビールを1人優雅に満喫中、、

#VERTERE

幸せすぎるーーー!

この時間をくれたのには
今年のやりたいことリストの一つ。
〝 一人旅をしてみる “ を知った夫が、母の日&誕生日のプレゼントとして、「はい、これ!」と用意してくれたのがきっかけ。

たしか、車内で何気なく話していた断片を覚えていてくれた夫からの、嬉しすぎるプレゼント。
これまで、旅行は一緒に行く人にお任せ!だった私。旅行どころか、1人でお昼に入るならお弁当買って家で食べよう派の私。

せっかくの優しさからくるプレゼントを満喫しようと、ホテルから少し足を伸ばしてこちらまでやってきました!

子どもとの旅行では決してあり得ない、昼からのんびりビールを飲み、今週受ける講義に向けての内省ワークに取り組む。こんなに〝自分のため〟だけの時間。双子出産後、無我夢中に育児や仕事に取り組んできた日々を思うと、ほんとうにもう、贅沢すぎるー!

夜はホテルの食事と温泉につかり、
朝はヨガをして早めに帰る予定です。


今年のやりたいことリストの一つ
言葉にしてみることで大きな達成!
ありがとう夫!
ありがとう子どもたち!

娘は、私が迷子にならないかと不安すぎて
手作りの可愛いお守りをそっと手帳に忍ばせてくれていました🤭

#お守り


お母さん、無事に帰るからね🤝
感謝に満たされて
幸せな時間を残したくて
走り書きのこの記録。

家族に感謝。
幸せで平和な日々に感謝🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?